即日融資ってバレないようにすぐに返します


笑われるかもしれませんが、昭和時代以前の「看板」が大好きでコレクションしています。看板を飾るために広い中古物件を購入したんですが、彼女からは「私の誕生日は忘れても、看板の製造年月日は忘れないのね」とフられました。まあ、中古物件を購入した時点で「結婚資金もなにもかもこの家につぎ込んで・・。あなたって昔ばかり見てるのね」と呆れられていましたが。

実は看板だけじゃなくて、古い物に魅せられてしまうんです。中学まで田舎のばあちゃんに育てられた影響なんでしょうかね。まあ、彼女も居なくなっちゃったし、このまま趣味の宝物に埋れて生きていきたい気分です。

先月は、どうしても手に入れたかった看板を手に入れることが出来たんですよ!滅多に見ない貴重なものなんです。だからオークションで見た時には飛び上がりました!手持ちが無かったので、速攻で即日融資のお願いに。その日の夜に「あなたが落札者です」とお知らせが来た時は泣いたなあ!僕のコレクションで1番素晴らしいものです。

だけど、親からのプレッシャーが半端ないですね。特に、即日融資まで利用したと知られたら、コレクションを全部壊されちゃうかも!絶対に知られてはいけないし、次の給料日には全部返済します。なんと30日以内なら利息もつかないんですよ!(初回だけだけど)

融資サマサマです。コレクションは絶対に守り抜いてみせる!